2ntブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

【風俗ブログのためのブログ】風俗ブログは儲かるのか?

みなさん、こんにちは。チナスキーです。

さて、今回は皆さんが興味を持たれている「風俗体験記を書いて儲かるの?」というお話です。

←このバナーは少し古いですが、現在カリビアンコムが最大4000円の永続割引キャンペーン中。2月11日まで!


これから風俗系のブログを始めようとしている方には残念なニュース。風俗ブログって儲かりません。もし、儲けるために風俗ブログをやりたいという人がいたら、忠告したい。

「やめておけ(Don't try)」*

Title: Only for 2 cents..., Copyrighted by Adhi Rachdian



3年続ければ長いほう
ブログの一般的な寿命がどれだけかわかりませんが、風俗ブログを見ると3年以上続いているブログは数えられる程度しかありません。この「業界」においては3年経てば人間の歳で言うと80歳くらいです。

私がブログを始めた当初、FC2のブログアクセスランクには多数のアクセスを集める先輩ブログがたくさんありましたが、みな消えました。

それだけ継続が難しい分野なのでしょう。あるいは3年間も風俗に通い続けている人間が希少なのかもしれません。見方を変えれば、3年続けたら自動的にそこそこの位置にまでたどり着けるとも言えます。


他のブログよりもお金がかかる
ブログを始めると1〜2年で分かりますが、月に5000円稼ぐのは難しいことではありません。そうすれば、ちょっとだけ遊び代が増えます。ちょっとだけ記事が多くなり、ちょっとだけアクセスが増え、ちょっとだけ収入も増えます。もしくは収入を得る手段が増えます。

この「ちょっとだけ」を積み重ねていけば、収入の増え方も大きくなっていくでしょうが、単月で黒字になるだけで数年(3年?5年?分かりません・・・)はかかると覚悟した方がいいです。風俗はコストがかかります。ここが他のブログとの決定的な違いです。累損の一掃なんて私には想像もできません。


でも楽しいです
とても楽しい。そこには私と同じくらい風俗遊びが好きな人々が集まり、情報交換をしたり、意見をもらったり、相談をされたりします。ときどき、風俗店や従業員(女性を含む)からのコンタクトもあったり。ブログを書かかず、ひとりの客のままだったら体験できないことが起きます。ブログを書くと、風俗遊びがもっと楽しくなります。

長年続いてる風俗ブログの前例が少ないという前人未到の興奮を味わうこともできます。

逆に風俗が「普通に好き」くらいの方が手を出すべきジャンルではありません。風俗に使うお金をコストと見てはいけません。儲かりませんから。だから何年も風俗ブログを続けている人は余程風俗遊びが好きなんだと思います(皮肉ではなく)。

毎月数回という頻度で風俗遊びをしている方なら、ブログを続けられる可能性はあります。黒字化は無理でも、5000〜10000円くらいを浮かせる、もしくは風俗代の足しにすることは、ブログを書き続ければ十分実現可能です。

その程度の動機で始めるのが風俗ブログです。将来は風俗ブログだけで生活を・・・なんて思ってはいけません。

次回は、なぜ儲からないのか、その理由をお話します。

*「Don't try」は、チャールズ・ブコウスキーのお墓に刻まれている言葉です。私のツイッターの壁紙はその画像です。

コメントの投稿

非公開コメント

シャガール

チナスキーさんおいっすです!!

自分もブログはじめたいなと思ってたところ
チナさんのこの連載ものすごーくためになります!
FC2見ててもあんまちゃんとつづいてる風俗レポブログってないんですよねぇ
やっぱ継続は力なりですね!!

追伸
先日チナさんがおすすめされてた
シャガールのつ○みさんに入ったんですが
すっごいよかったです!
終わった後の充実感ハンパなく
2時間全力で楽しかったです
チナさんのレポの後追いがやめられなくなりそうです!

ただ最近新地(飛田、信太山、松島など)にも行きだして
吉原になかなかいけない(;´∀`)

チナスキーさん
お久しぶりです。四十郎です。
充実したソープライフを送っておられるようで、何よりです。

ところで、最近稀な体験をしましたので、ご報告します。長文ご容赦下さい。このようなケースで貴方は如何されるか、伺えると幸いです。
また、風俗ブログ普及推進されているとのこと、ちょっと意識してレポートします。

雨の降る日に向かったそこは初めての店でした。いわゆる吉原中級店ですが、スレンダー巨乳の新人が入ったとのことです。前日他の店で某巨乳嬢に当欠を食らっていた私は一も二もなく予約しました。そうです、私は三度のメシより巨乳が好きなごく一般的な40台男性なのです。

当日やや早めに店に着くと、店員が彼女は店に到着するのがちょっと遅れると言います。どのくらい?と聞くと、30分だそうです。早めに着いたせいもあり、その時点から1時間近くあります。しかし雨のなか外に出る気にもなれず、また待てない時間でもなく、待つことにしました。

結局、店員の申告からプラス10分の70分ほど待ってご案内となりました。第一印象はフィリピーナです。遅れたことを申し訳なさそうにしており、大丈夫だよと出来るだけ優しく応えました。

服を脱がせると確かにスレンダー巨乳です。私も遊んできましたが、かなり上位のスタイリングです。ユーザー目線でスレンダー巨乳と言っていいでしょう。しかも実際20歳位だろうと思わせる肌でした。

しかし、胸を触ろうとすると、前のお客にいじられて痛いと言います。おや、遅れて店に到着したはずの彼女が前に客を取っていたのか?昨日のこと?いやいや新人の彼女は、今日が出勤2日目でしかも相当間が空いています。

小説「藪の中」を思いだしつつ、キスしようとすると今度は口を切って唇が痛いと言います。見ると確かに下唇に傷跡が。駅で人とぶつかったそうです。

そうか仕方ないねと言った私は、彼女に攻めさせました。私は風俗ブロガーではないので詳細は端折りますが、良かったですよ。一瞬ですが、いわゆるソーパーズハイもありました。とにかくそそる身体つきです。ただ、全体にどうも気持ちが上がりません。NGが多く、待ちくたびれたせいもあったでしょう。

それでも早撃ちの私は二度の放出を終え、異変はその後起きました。お腹が痛いと言い出した彼女は目を閉じたまま、動こうとしません。大丈夫?店員さんよぼうか?と聞くと、いやそれはいいとのこと。

私は彼女に大きめのタオルをかけて少し休ませることにしました。お腹の辺りをさすってやると、やがて彼女は寝息を立て出しました。時間は30分ほど余っています。溜まっていた私は三度目のトライを計画していましたが、それは諦め、しばらく彼女の寝顔を眺めていました。やがて私は服を着、起こそうか自らフロントに電話しようか迷っていると彼女は目を開けました。

さすがにまずいなと思ったようで、「時間まだあるけど…」と口ごもっていましたが、私は、今日はもう休んだ方がいいよ、と告げ部屋を出ることにしました。プレイ時間は私が待った時間とほぼ同じ70分だったと記憶しています。

店員には時間を短縮せざるを得なかった状況を伝え、私が選択した100分コースとの差額を返金するつもりはないかと、紳士的に提案しましたが謝罪とともに却下されました。まあ、そうだろうなと思い大人しく帰途に着いた次第です。

自ら時短したのは初めてですが、彼女達も人間ですし、余り責める気持ちはありません。特に彼女はソープは初めてで恐らくそれは本当のようでした。色々巡り合わせが悪かったようです。彼女は若く性格もそう悪くなく、素晴らしい肉体にエキゾチックな色気もありますが、ソープには向いていないのかもしれません。

ユーザーとしての後味はひたすら悪いですね。とにかく疲れました。当分業界新人さんは避けようと思います。レアケースとはいえ、満足も納得もできませんでした。

良嬢遭遇した際は、是非チナスキーさんに情報共有させて頂きます。長文失礼しました。

Re: シャガール

おな太郎さん

コメントありがとうございました。
そうなんですよね、FC2は風俗体験ブログが少ないですね。店が運営しているブログは多いみたいですが。
特にソープ専門、吉原専門となると、ぐっと減るというか、1つか2つしかないですね。

シャガールの彼女、良かったですか。レポートが役に立ったようで良かったです。
良いセッションは終わった後に効いてきますね。
新地と吉原を股にかけるなんて、豪勢ですね!

Re: タイトルなし

四十郎さん

お久しぶりです。コメントありがとうございました。
いつも、詳細かつ丁寧な内容で感謝します。

消化不良だったようで、残念ですね。
私だったら、体調不良は仕方ないにしても、う~ん、お願い!店員さんにコールしてくれ!って思いそうです。

もし、お腹が痛くなった時点で四十郎さんが店員にコールしていたら、どうなっていたのかな、差額を返金するだろうか?とも思いました。

それと、そのスレンダー巨乳の方に興味があります。もし、差し支えなければ、メールをいただけると幸いです。厚かましいお願いで申し訳ございません。

No title

はじめまして。
やはり風俗ブログは人気ないのでしょうかね?

はっきり言って、知ってる姫の話なら面白いけど、そうじゃなきゃ確かに関係ないですもんね。

それなら2ch言って、してtる姫の話で盛り上がったほうが賢明かな。
リスクもあるし、難しそう。

いっぱい経験だけはしてるんですが、あまり現役の姫の名を出すのもはばかられるし・・・

どうしたらいいのですかね?

とにかく、マスターベーションのつもりで何十人か書いてみるしかないのでしょうかね。


Re: No title

お風呂大好き万姫さん

コメントありがとうございました。
風俗ブログは儲からないとは言っていますが、風俗ブログは人気ないとは言っていませんよ。
ブログを拝見しましたが、すぐに色々と突っ込みどころが見つかりました。

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム