2ntブログ

吉原ソープを中心とした風俗体験日記

写真詐欺、許さない。写真修正を何よりも嫌う管理人=チナスキーが、吉原ソープを中心に自らの風俗体験を綴ります。プレイ内容や写真との違い、店員の質も評価します。「大人の男性」が楽しめるブログを目指しています。

こうして私はブログを始めました

こんにちは、チナスキーです。

「(風俗)ブログのためのブログ」の最初の記事です。何から話し始めようか悩みましたが、「はじめに」ということで、私がブログを始めたきっかけと当初の心境をお話ししましょう。

いつやめてもいいから・・・
もともと私はブログを読むのが好きではなくて、風俗系のブログもちょっと見たことがあるという程度でした。吉原がメインのブログもなかったので(今考えると、あったのでしょうが)、定期的に見るブログはありませんでした。

当時は月に5万円くらい吉原に注ぎ込んでいました。お金のかかる趣味ですよね。これを人生のコストとするのではなく、幾らかでも還元できないだろうか?と考え始めました。

もしも、ブログで月5千円の利益が生まれたら・・・

4ヶ月に1回はタダで遊べるね。10ヶ月貯めたらコウキュー店行けちゃうね。

おいしくない?

それがブログを始めたきっかけです。月5千円くらい返ってくれば人生は素晴らしい、嫌になったら終了、というのが当時の考えでした。

最初から営利目的だったわけです。

そして「いつやめてもいい」という消極的意志に突き動かされ、FC2のアカウントを作成しました。

「いつやめてもいい」と思っていたので、抵抗は少なかったです。「いつやめてもいい」、いい響きだと思いません?誰からも文句を言われず、評価も下げられず、何らペナルティも発生しません。

ブログに書かれた店から文句を言われたらどうしようとも思いましたが、とりあえず棚上げして、そうなったときに考えることにしました。


コンセプト
ブログやるならまずコンセプトだよね。企業理念がいるね。

今もそうですが、当時もパネマジやら地雷やらの被害にあっていました。同時に素晴らしい女性たちにも。2chは信用できない。ネットにはこんなにもたくさん風俗の情報があるのに、信頼できる情報が見つからない。風俗遊びとはなんと孤独な宝探しよ、と常々思っていました。


ということは・・・
正直な感想を書くだけで、価値が生まれるだろう。量は少なくても、正確な情報を配信するだけで、重宝されるだろう。

自分が苦手な創意工夫とか、人と違う観点もいらない。なんか簡単そうじゃない?

まずは写真修正の被害者をなくすつもりで書こう。やる気のない連中にはハローワークに行ってもらおう。そういう基本理念で始めることにしました。

これが世に言う「チナスキーブログのビッグバン」です。

あれから4年近く経ち、簡単にはやめられないブログになってしまいました。


同じような温度で始める方は少なくないでしょう。それくらいの動機で始めるものなんだ、と参考になれば幸いです。

簡単なので最初の2、3回は当ブログの軌跡を追いたいと思います。それを通して、ひとつのブログが進化する過程を、イメージできれば幸いです。これなら毎週書けるかも。

ところで、「軌跡を追う」ってNHKみたいな言い方ではありませんか?


コメントの投稿

非公開コメント

素敵です。

チナスキーさん

素敵です。
確かにNHKっぽいです。
中島みゆきが聞こえてきそうですね(笑)

アフィリエイトは興はありますが、
確定申告で会社に副業がバレたらどうしようと思うので、
二の足を踏んでしまいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 素敵です。

bonoさん

コメントありがとうございます。

確定申告が必要になるには、数年はかかるでしょうから、
最初からそこまで心配する必要はないのではないでしょうか。

例えば、もうすぐ4歳になるこのブログの場合、単年での黒字化は今から3年以内の目標です。

Re: 男居るところに風俗あり

べいおさん

今度はシンガポールですか。
よくもまぁ、あっち行って、こっち行って・・・

私はシンガポールは行ったことがあるのですが、夜は楽しいことはできませんでした。
行ってみたいですねー。楽しそうですねー。

濃い続きのお話を期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「チナスキーブログのビッグバン」後に吉原村へ転居した私のような者は、
仰るような理念は本当に助かります。今後も情報が集まり広がる、膨張
し続けるブログであり続けてください。笑

多少の変動はあると思いますが、私の場合は、特殊浴場へ入浴の際に
満足するか否かは

・介助者の容姿(容貌、体型が写真≒実物か)
・介助者の愛嬌(客とコミュニケイションを取る気があるか)

に絞られます。これらだけでも客観的な指標というか公式のようなもの
があれば良いのですが、現在の村内共通指標は「吉原年齢」しかあり
ませんものね。

ただ、実年齢と店年齢の齟齬は、高級浴場のほうが激しい気がします。
介助頂いた方の最高齢は27ですが、実年齢は30過ぎにも思えましたし。。

なんか脈絡がない文章になってしまい恐縮です。

Re: 一応自身の名誉の為ですが・・・

べいおさん

お仕事お疲れ様です。
おもしろそうですねー。
ホテルの地下にそんな場所があるんですか。

日本にもほしいですね。

Re: No title

OKMさん

コメントありがとうございました。

私の場合は、特殊浴場へ入浴の歳に満足するか否かは、

・お尻の穴を舐めてくれるか
・お尻の穴を舐めさせてくれるか

に絞られます。プロフィールに載せてくれると良いのですが、
そうなると楽しみが減り、風情がなくなります。

プロフィール

Chinaski(チナスキー)

Author:Chinaski(チナスキー)
自称「日本一文章が長い風俗体験ブログ」をやっているアマチュア社会派風俗ライター。名前の由来はこちらをご参照ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
有料記事
初心者向け記事
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
チナスキーのつぶやき
訪問者数
提携サイト
「瞬間にこだわるAVレビュー」
ひっそりと大幅リニューアル。

「EGWeb」
“女を求めるは男の本能”男の欲望を追求し続けるアダルト情報ブログ。マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。
チナスキーにメールを送る
ご質問、苦情等はこちらからお願いします。ご相談の場合は、先ずはこちらをご覧ください。ご意見、情報交換、コメント、どんどん送ってください!
ブロガーのためのアフィリエイト紹介
アドデラックス:唯一の(?)風俗店の広告を扱うASP。クリック保証型。
DTI:カリビアンコム、一本道等を運営する、アダルト系ブログでもっとも登録されているサービス。

SBS:低価格動画配信サイト。DTIより低価格なので重宝します。 SBS_アフィリエイトプログラム

APEX:有修正動画を扱うDugaを運営。登録した会員が購入したすべてのビデオに報酬が発生。 アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム